満月便り

越前満月トップページ > 満月便り

越前満月おすすめの最新プランをはじめ、お得なサービスやプレゼント情報をご案内しています。
また、北陸ならではの季節の風景、スタッフの日々の呟きなど、フレッシュな話題もピックアップ。



満月便り 〜越前満月姉妹のブログ〜↑↑【越前満月 姉妹のブログ】↑↑こちらも更新中♪宜しくお願いします(別ウィンドウで開きます)

至福の時♪

11.11.15

寒くなってきて熱燗が美味しい季節になりました♪
そこで今回は美味しい日本酒をご紹介致します。

福井市にある福千歳醸造元 田嶋酒造さんで造られた
その名も「蟹至福」です!!

蟹を食べながら飲んでいいただくために造られたお酒で、飲み疲れせず
おかわりがしたくなるお酒です。

2006年日本酒チャンピオンズカップでデリシャス賞を受賞されました。

その他にも地元のお酒をご用意致しております。
福井は水が美味しいのでお酒も美味しいですね。

是非、美味しい蟹とお酒で至福の時をお過ごしくださいませ。



ついに始まりました!!

11.11.11

いよいよ11月6日に冬の味覚の王様
「越前蟹」の漁が解禁になりました〜!!

今年は去年よりも獲れているみたいなので
まずはホッと一安心です。

解禁前から多くのお客様からご予約をいただき、
待ちに待った越前蟹を堪能されていらっしゃいました。

蟹の時期にはいつにもましてリピーターのお客様も
多く日本中いたるところからお客様にお越しいただいて
おります。
それぐらい一度食べたら忘れられない味!ということですね。

先日福井は「幸せな県」日本一に選ばれました♪
幸せな県日本一の福井県で美味しい越前蟹を
召し上がっていただき、もっともっと幸せな時間を
お過ごしください♪

11月12月はご予約の空きが少なくなっておりますので早めのご予約をお願い致します。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。






過去の情報
管理者ページ