満月便り

越前満月トップページ > 満月便り

越前満月おすすめの最新プランをはじめ、お得なサービスやプレゼント情報をご案内しています。
また、北陸ならではの季節の風景、スタッフの日々の呟きなど、フレッシュな話題もピックアップ。



満月便り 〜越前満月姉妹のブログ〜↑↑【越前満月 姉妹のブログ】↑↑こちらも更新中♪宜しくお願いします(別ウィンドウで開きます)

足や腰の痛いかたの為に・・・

09.07.27

もう夏休み本番なのに雨ばかりでいやですね。
皆様のところはいかがでしょうか?
被害に会われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

さてお話しは変りますが、
満月にテーブル席をもうけました!
最近はご法事やお祝い事、はたまた結婚式を当宿でされるかたが増えました。
特にご法事は毎週のようにご利用いただいておりますが、ご年配の方やお若い方でも足腰の悪い方が多くなってきているように思われます。
そんな方々の為に高いテーブルと椅子をご用意いたしました。
せっかくの美味しいお料理も足が痛いために長時間座っていられないと中座したり、足を投げ出したり,座布団を重ねたりと結構大変ですよね。
でもテーブルと椅子ならそんな心配もなく
ゆっくりと召し上がっていただく事が出来ます。
ご利用いただいたお客様からはご好評いただいております。

どうかご遠慮なく御予約の際にはお申し出くださいませ。

又ご結婚式にもお膳、テーブル席どちらでもご利用いただけます。
10人から50人程度でこじんまりとしたい・・あまり費用はかけたくない・・・美味しい料理が目当て・・・当日そのまま宿泊したい・・等々。
今和婚が人気です。
又詳しくはお問合せくださいませ。





蛍がいっぱい!

09.07.13

当宿から10分くらいのところに蛍が一杯見れるスポットがあります。
田んぼの真ん中にこんもりとちいさな山があり、そこに目をこらして見ると
チカ、チカ・・・っと光るものが見えます。
あっいた!と思っているとあっちにもこっちにもいます。
まるで山全体がクリスマスツリーを見ているような感じです。
時々流れ星のように蛍が飛び交う様は、
さながら夜空のお星様を眺めているような
幻想的な気分にさせてくれます。

先日もお子様連れのお客様をご案内したところ
「たくさんいたよ!」ととても嬉しそうに戻ってこられました。

是非是非、今しか見られない「蛍と星の饗宴」をお楽しみ下さい。



平日のお得な昼食プラン始めました♪

09.07.13

女友達との楽しい語らいに・・・
またちょっと時間ができたのでお昼のランチでも・・・
また会社のご接待に・・・
とお考えの方に朗報です♪

美味しい懐石料理とお風呂もセットになった
リーズナブルなプランができました。

月曜日〜金曜日の平日限定
時間 11:30〜14:30
料金 お一人様3800円(税サ込み)

お料理内容 (6品程度)
(前菜、お造り、強肴、蒸物、ご飯と汁物、デザート)
コーヒーもつきます。
※お料理は入荷の関係上変更になることもございます。
お食事は個室にてご用意致します。

入浴は無料です。


◆このプランのご利用にあたって◆
※このプランはお取りできない日もございますので
 事前にお電話かメールでお問合せくださいませ。
 
 電話番号 0776-85-1333
 メールアドレス info@mangetu.net

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。



過去の情報
管理者ページ